お試しキャンペーンをやってリストを取る
K.Sです。
「お試し」とか
「キャンペーン」という言葉に
とにかく人は弱いです。
「お試し」には
「試すだけなら」
「リスクもなさそう」という
イメージがありませんか?
「キャンペーン」もなんだかお得な感じがしますし
「今だけしかやってない」感じが満載ですよね。
例えば
「Mさんのケーキ
お試しキャンペーン実施中!」
という感じで。
そしてお祭り感満載にやっていく。
157個突破、234個突破とか
日々FBで打ち出す。
FB広告に出すのも良いでしょう。
ニキビケアのプロアクティブという
会社を知ってますか?
真鍋かをりさんを起用したCMを
1度は見たことがあるかもしれませんね。
プロアクティブは返金保証をつけて
一気にシェアを拡大したのですが、
「60日間お試しキャンペーン実施中」
といってずっとキャンペーンをやってました(笑)
プロアクティブのCM
とにかく、
「お試しキャンペーン」というのは
非常に強力なキーワードなので活用して
いきましょう。
「お試し」なので
すでに食べたことがある常連客は
注文しづらいというのもあります(笑)
そして来店してもらってリストを取る。
この流れです。
金のハンバーグお試しキャンペーン実施中
究極のモンブランお試しキャンペーン実施中
究極の馬刺しお試しキャンペーン実施中
注文率89%のサシミお試しキャンペーン実施中
ハイジのチーズお試しキャンペーン実施中
どうですか?
食べてみたくなりませんか?