ビジネスを通じてお客様の”心をあたためる”スゴ腕経営コンサルタントK.Sの非常識な稼ぎ方!

神奈川有数の税理士法人イチオシの経営コンサルタントK.Sが、おっとり系若手コンサルタントリーダーS.Jさんとともに、ケーキ屋を夢見るM.Tさんに対して経営ノウハウを伝授するブログ

お客さんをヒーローにしろ!

K.Sです!

人は、

自分をヒーローに

してくれる人が大好きです。

恥ずかしさとかもありますが、

それでもやはり自分を

ヒーローにしてくれる人が大好きです。

私も、メンターのFBで紹介されると、

やはり嬉しくなります。

損得勘定から、

好きに変わるんですね。

メンターのもとにいると

得するからコンサルを受けようではなく、

メンターが好きだから、

コンサルを受けようみたいな感じです。

飲食でも同じで、

この人いいなと思ったら

ぜひFBでヒーローにしてあげて下さい。

常連の~~さんですが、

こういうところがすごいんです、と

紹介してあげて下さい。

すごく喜ばれますし、

ファンになります。