ビジネスを通じてお客様の”心をあたためる”スゴ腕経営コンサルタントK.Sの非常識な稼ぎ方!

神奈川有数の税理士法人イチオシの経営コンサルタントK.Sが、おっとり系若手コンサルタントリーダーS.Jさんとともに、ケーキ屋を夢見るM.Tさんに対して経営ノウハウを伝授するブログ

パスワードを目標に変えよう!

K.Sです!

パソコンを起動するときに

パスワード入力しますよね?

あれをMさんの

目標にするんです。

例えば年商1億を目標にしているなら

「1oku」とか。

するとどうなるか?

パソコンはほぼ毎日触ると思います。

そのたびに

目標を入力します。

つまり目標を毎日

意識するようになるんです。

この効力は絶大です。

なぜ私たちが目標を達成できないのか?

目標を忘れちゃうんですよね。

年の初めにたてた

1年の目標を覚えていますか?

忘れちゃうんですよね。

忘れちゃうから

目標達成できない。

でもこの方法をとると

毎日必ず目標を見るので

ものすごく意識するんですね。

軸もブレなくなります。

目標に対して

この施作はやったほうがいいのか?

やらないほうがいいのか?と。

本当にちょっとしたことなんですけど

超オススメなので早速やってみてください。