ビジネスを通じてお客様の”心をあたためる”スゴ腕経営コンサルタントK.Sの非常識な稼ぎ方!

神奈川有数の税理士法人イチオシの経営コンサルタントK.Sが、おっとり系若手コンサルタントリーダーS.Jさんとともに、ケーキ屋を夢見るM.Tさんに対して経営ノウハウを伝授するブログ

広告に顔写真は必須!

K.Sです!

広告に顔写真は必須です。

顔写真があると

無意識に見てしまいます。

接触頻度が多ければ多いほど

信頼や親近感が増すのは、

有名な話ですね。

そして人は感情で判断します。

「なんだか良さそう」

と思ってもらえば

来店への抵抗も下がります。

なのでなにか広告を打つ時は、

必ず顔写真を入れてください。

FBの投稿も同じです。

顔写真があれば楽しそうだなとか

へーこの人が作ってるんだとか

なんだか安心したり、ほっとしたりします。

お店に行っても挨拶しやすく

仲良くなりやすいです。

お料理の写真もいいのですが

ぜひMさんの笑顔の写真、

スタッフの社員、お客さんと一緒に写ってる写真など

をたくさん載せていってください。

特にお客さんと一緒に写ってる写真があれば

人気店なのかなという感じも与えることができます。

どんどん顔写真をアップしていきましょう。

こういった細かいところで差がつきます。