ビジネスを通じてお客様の”心をあたためる”スゴ腕経営コンサルタントK.Sの非常識な稼ぎ方!

神奈川有数の税理士法人イチオシの経営コンサルタントK.Sが、おっとり系若手コンサルタントリーダーS.Jさんとともに、ケーキ屋を夢見るM.Tさんに対して経営ノウハウを伝授するブログ

元気な人に人はついていく

社長が鬱なのに流行っている会社を

見たことがありません。

流行っている会社な社長は元気モリモリです。

流行っているから元気なのか?

いえ、違います。

元気モリモリだから流行っているんです。

経営者はいついかなる時も

一番元気がないとダメです。

経営者が元気がなかったら

お客さんは楽しくないですし

スタッフは不安になります。

空元気でもいいので

現場にいる時は元気元気

笑顔でいないといけません。

家に帰って奥さんに慰めてもらえばOKです。

元気な人のところには自然と人が集まります。

これが最強の集客です。

嘘のようですが本当です。

ガンジー

キング牧師

マイケルジャクソンも

裏ではどうかわかりませんが

表ではパワフルで元気いっぱいですよね。

あそこに人は憧れるんです。

力強い人に人は憧れるんです。

「一波が万波を呼ぶ」

という言葉がありますが

自分が波を起こすんです。

自分から波が起こるんです。