ビジネスを通じてお客様の”心をあたためる”スゴ腕経営コンサルタントK.Sの非常識な稼ぎ方!

神奈川有数の税理士法人イチオシの経営コンサルタントK.Sが、おっとり系若手コンサルタントリーダーS.Jさんとともに、ケーキ屋を夢見るM.Tさんに対して経営ノウハウを伝授するブログ

良い億万長者になろう

K.Sです!

「たくさん稼ぎましょう!」

というと、

「生活できれば十分です」

という人がいます。

もったいないです。

お金があればたくさんの

世界をこの目で見ることができます。

美味しいものをいつでも

好きなだけ食べることができます。

それだけじゃありません。

良い商品・サービスを売っているのであれば、

「お金を稼ぐ」ということは

それだけ社会に対して価値提供をした証です。

そしてお金があれば

世界をよりよくすることに

尽力することだってできます。

Mさんが良い億万長者になることで

多くの人の希望となります。

20年前なら

億万長者になるのは

一部の限られた人間だけでした。

でもインターネットの登場で

昔よりはるかに早く成功できるようになりました。

良いものはどんどん拡散される時代です。

欲しい情報はなんでも手に入る時代です。

もう昔の考えは捨て去りましょう。

でっかい夢を持ち続けてください。

たっぷり稼いでください。

「あなたの稼ぎ=価値提供した数」です。

そう考えるとどんどん稼ぎたくなると思います。

高額商品バンバン売りましょう。

支払った金額以上の対価を与えましょう。

お客さんを心の底から笑わせ楽しませましょう。

そうしたらオールOKです。

mさんが良い億万長者になって下さい。

軽井沢とハワイあたりに別荘を持って

ファーストクラスで行き来する。

Mさんが成功した方法を

講演会などで話し、多くの経営者や

若者の人生に変革を与える。

Mさんが、

そんな良い億万長者になってもらえたら、

私の人生は最高に幸せです。

「本当にそんなことができるのかな」

と思うかもしれません。

昔の私はまさにそんな感じでした。

でも自分を信じ続けたら、

今のようになれました。

なれるんです。

「なる」と決めるんです。

そこから人生が動き始めます。

いいですか、お金を稼ぐことは最高なる善なんです。

良い商品・サービスをたくさん売って

多くの人を幸せにして

たくさん稼いで下さい。

そしてその方法を独り占めせず、

いろんな人に伝授していって

お金で悩む人をゼロにしていって下さい。